FC2ブログ
HOME   »  2014年08月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、主に自転車の整備とスタート練習♪

明日は北九州のメディアドームに遠征?です。


そういえば、インカレが伊豆で開催されてますが、

ジュニアクラブ出身の先輩方も活躍されています(^_^)



スポンサーサイト
今日は選手主催の防府サイクルカップに参加してきました(^_^)

バンク初体験の子供も多く、和やかな雰囲気で開催されました♪

写真は、選手とのバンク体験走行、選手によるエキシビジョンレースと小学生のパワーマックス体験。

20140824174258752.jpg




201408241701134a0.jpg
おはようございます(^_^)


今日は、JOCジュニアオリンピックカップ2014の2日目です。

中学生2人と高校生は、1kmタイムトライアルに出走予定です♪




今日は、久しぶりにバンク練習♪

練習後は、JOCにむけ決戦用機材の準備(^_^)




今日も防府の天気は不安定、少しバンクにでたあとは室内練習です。

ローラーのち、パワーマックスでモガキ(^_^)



20140809160653138.jpg



ジュニアクラブに加入している中学2年生2名が、お盆明けに静岡県伊豆ベロドロームで開催されるJOCジュニアオリンピックカップのU15クラスに出場することが確定しました♪

同大会には、防府の誠英高校の先輩2名も参加します。


応援宜しくお願いいたします(^-^)


ではでは( ..)φメモメモ

今日も昨日に続き雨天のため、ローラー練習♪

これから電動ローラーでモガキます(笑)



今日の午前はバンク練習。


でも、途中で天候が悪化し、周回、スタンディングのあとはローラー練習♪

ジュニアの先輩のK保田 くん さん、一番雨が酷い時間帯に原付でお帰りに・・・

ジュニアもK保田さんも風邪をひかなければ良いのですが^^;




練習の終わりころには、ガールズの選手2名にもお会いできしました。




明日は晴れると良いのですが・・・・



ではでは( ..)φメモメモ


プロフィール

yjcsc

Author:yjcsc
山口県ジュニアサイクルスポーツクラブのブログです。

本クラブは、山口県自転車競技連盟自主事業の一環であり、山口県内のジュニア期の自転車競技者の発掘、育成、強化を行っており、小学生から高校生までの期間で一貫した指導をおこなう事で、より競技力の高い選手の育成を目指しております。

最新コメント
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。