FC2ブログ
HOME   »  2014年07月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏真っ盛りですが、昨日、今日とバンク練習でした。

最初の周回から汗全開です・・・・(汗






ジュニア出身で将来有望株のS選手も汗びっしょり^^;



ではでは( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
蒸し暑いですが、今日も防府競輪場♪


1枚目の写真は、ジュニアのハロンの様子。

2枚目の写真は日本代表ジャージ姿の先輩(^-^)

このジャージ、世界選手権に日本代表で出たときのものらしいです。

今日の練習メニューは、周回、ハロン、スタンディング、そしてスプリントでした。

また、明日も頑張りましょう( ..)φメモメモ


haron

kubotakun

山口県内自転車競技選手権大会トラック・レース(7月記録会)にジュニアのメンバーが出場しました。

参加種目は、小学生は、200mFTT、1kmTT、2km個人追い抜き、中学生は200mFTT、1kmTT、3km個人追い抜きです。

当日の早朝は、警報が出るほど悪天候でしたが、大会が始まると雨も止み、バンクも乾燥しました。

おかげで、落車もなく、無事に走りきることができました。


また、今回の大会は長崎国体最終予選も兼ねていたので、多くの先輩方の参加があり、現役ジュニアの子供たちも大いに刺激を受けたみたいです。

最後に、大会を運営管理していただいた多くの皆様に感謝申し上げます。


[広告] VPS

梅雨の中休みとなった土曜日は、クラブチームのお友達とサイクリング?ロード練習に♪

菊川スタートで小串、角島経由の千畳敷まで75km。

時間的な制約があったため、距離は伸びませんでしたが、登り下りに悪戦苦闘。山ばっかりのコースを指示して正解だった(笑)






プロフィール

yjcsc

Author:yjcsc
山口県ジュニアサイクルスポーツクラブのブログです。

本クラブは、山口県自転車競技連盟自主事業の一環であり、山口県内のジュニア期の自転車競技者の発掘、育成、強化を行っており、小学生から高校生までの期間で一貫した指導をおこなう事で、より競技力の高い選手の育成を目指しております。

最新コメント
カウンター

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。